7月21日(火)~8月31(月)までは、平日午後のアイチケットによる受付を行いません。 学校の夏休み期間となり午後の診療の混雑が殆どない為、7月21日(火)~8月31日(月)までは午後の診療のアイチケットによる受付は行いません。アイチケットの順番画面は表示されており待ち人数の確認は可能なので、そちらを参考にして御来院ください。
7月25日(土)~8月29日(土)は土曜日の診療時間を12:00迄と致します。 7月25日(土)~8月29日(土)は学校の夏休み期間で、土曜日も早い時間帯に受診される方が集中する為、土曜日の診療時間を12:00迄と致します。
ゴールデンウィーク中の診療についてゴールデンウィーク期間中の診療は4月は暦通りに29日(水)が休診、5月は3日(日)~7日(木)の休診を予定しています。5月8日(金)からは通常診療に戻ります。休診期間中は診療が無く、御迷惑をお掛けしますが、御了承の程お願い致します。
コメント